Blue Orchid

基本は雑記 青い蘭のように美しくなりたいものです

8/18日 雑記



こんばんは

台ぱんだです。


もうTwitterができないことに慣れてきましたが孤独感には慣れません。皆様いかがお過ごしでしょうか。


個人的に数日Twitterができなくて一番困ってることははやく情報が手に入らないってことですね。


世の中情報を手に入れるものは山ほどありますがやっぱり上から下にシュッ・・・てするだけで色々なメディアのものだったりが入ってくるTwitterは便利なものです。

モーニング娘。飯窪春菜さんのが卒業が決まったこともだいぶ後になってから知りました。 ほんとに悲しかったです



それにツイート送信のあの感覚っていう毎日してることをいきなりできなくなるとつらいですね。

アルコール依存やらニコチン依存だったら禁煙パッチだの煙だけ出る電子タバコ等でなんとか他のものに当てれますが、ツイートした気分になれる代替品をはやくドラッグストアで買えるようになって欲しいものです。


まあ売れるわけないでしょうけど




ところで本題です。





今日の推しメン!!!!!接近イベント!!!!!!!!浴衣!!!!!!!オィ!!!!!!!!!


上空から後頭部に隕石!!!!!!!500億万点!!!!!!可愛い!!!!!!おまえが好き!!!!!!!!!!


在宅!!!!!!悲しい!!!!!!!!



これがツイートしたかったです。

おわり



PS. 夏の終わりってかんじになってきましたね。