Blue Orchid

基本は雑記 青い蘭のように美しくなりたいものです

今まで出させて頂いたお花まとめ

 

以前からTwitterの固定ツイートに主催させていただいた過去のフラワースタンドをまとめたモーメントを載せておりましたが毎回凍結されて消されるのもったいなくて思いこちらに掲載させていただきはます。

 

 

1.アイドルマスターシンデレラガールズ  THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade! 大阪公演

 

パネル絵:あーる様 ちゅんこ様 ろた様

 

f:id:katatuki5:20180821233331j:plain

f:id:katatuki5:20180821233411j:plain

2.アイドルマスターシンデレラガールズ  THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade! SSA公演

 

f:id:katatuki5:20180821234254j:plain

 

3.立花理香ファンクラブイベント「Flower Party!」

 

パネル絵:ろた様

 

f:id:katatuki5:20180821234135j:plain

 

4.立花理香 Birthday event 2018 「Flora」

 

f:id:katatuki5:20180821234622j:plain

 

6.FANJ Premium Live 2018

 

f:id:katatuki5:20180821234726j:plain

 

7.立花理香1st LIVE 「LIFE! LIVE! Flora!」

 

f:id:katatuki5:20180905204709j:plain

 

8.立花理香3rd LIVE 「Heart Shaker」

 

f:id:katatuki5:20191201205824j:image

 

 

最後に

 

皆様毎度のことではありますが企画へのご参加ありがとうございます。

至らぬ自分が企画者などという立場に置かせて頂いておりますのも、毎回お花について考えれているのも、一重に参加者の皆様、何よりもご本人の活躍の場を作っているファンの方お一人一人がいらっしゃるからだと心より思っております。、本当に感謝の念に堪えません。

また、毎回企画にご協力頂いております、ホーリーピーク様、PUGNUS様、ロッカンミュージック様、各ライブハウス様、生花店様、そして機会を作ってくださる立花理香様にも感謝の念が尽きません。

 

本来でしたら参加者や関係者各位様に直接お礼を申し上げたく思っておりますが難しいため、この場を借りて御礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

台ぱんだ。

 

2019年12月1日追記、改訂