Blue Orchid

基本は雑記 青い蘭のように美しくなりたいものです

9/2 立花理香さん 1stライブ LIFE LIVE FLORA

ご支援ご協力ありがとうございました。いろんな意味でこれが最後ですかね今までお疲れ様でした。

8/23 雑記

ブロガー台ぱんだです。明日から3日間アニサマですね。アニサマといえば ここ数年でレギュがどんどん厳しくなっていってスマホいじると追い出されるようになったとかなんとかレギュが厳しくなるのと比例してオタクもどんどん過激化していってるので今年も一…

今まで出させて頂いたお花まとめ

以前からTwitterの固定ツイートに主催させていただいた過去のフラワースタンドをまとめたモーメントを載せておりましたが毎回凍結されて消されるのもったいなくて思いこちらに掲載させていただきはます。 1.アイドルマスターシンデレラガールズ THE IDOLM@ST…

8/18日 雑記

こんばんは台ぱんだです。もうTwitterができないことに慣れてきましたが孤独感には慣れません。皆様いかがお過ごしでしょうか。個人的に数日Twitterができなくて一番困ってることははやく情報が手に入らないってことですね。世の中情報を手に入れるものは山…

フラスタについてのご連絡

皆さまお世話になっております。台ぱんだです。昨日フラスタのお支払い期限となりましたので支払い窓口を閉じさせて頂きました。お支払い確認できた方にご連絡差し上げる予定でしたがTwitterが使えないため個別に心配な方はdaipanda9☆gmail.com (☆を@に変換…

生存報告@台ぱんだ

皆様おはようございます。台ぱんだです。この度、わたくし台ぱんだのアカウントがすべて凍結されましたことをご連絡致します。DMやツイプラにてフラワースタンドやアニソンDJ等についてやり取りして頂いてる方々には大変ご心配をおかけしておりますことお詫…

立花理香さん1st ミニアルバム「Flora」楽曲紹介

皆様こんにちは、台ぱんだです。 最近梅雨入りしまして天気も悪く関東圏はついに台風も接近してるらしいですね。 風で吹き飛ばされないようにお気をつけください。 さて、今回は至極今更なんですが僕の推しであるところの立花理香さんのデビューアルバム「Fl…

プリリズADを見終わった話

みなさまこんにちは 台ぱんだです。 以前アメーバのほうで立花さんのライブレポ等のブログをやっていたんですがログインパスワードを忘れてしまったのでこちらで新しくはじめていきたいと思ってます。 後日ライブレポ等は以前のブログからこちらにうつせたら…